霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

【動画紹介】 Q&A - イエス・キリストにも指導霊がいたのですか? もちろんです。 -


www.youtube.com

イエス・キリストという、歴史的な達人であっても、指導霊の方々のご努力があったからこそ、人類の歴史に偉大な影響を及ぼすような人生を歩まれたことを学びました。
エス師よりも、霊的にも遥かに未熟な私たちの人生は、指導霊の導きなくしては、人生の本当の価値を知ることはありません。

現在も、イエス師は神山より、人類を見つめておられるとのことです。
ぜひ、2000年前の書物の中のイエス師だけではなく、現代の人々に向けて語られたメッセージに耳を傾けてください。
『霊魂イエス』を読まれることをおすすめします。
多くの人々に、本当のイエス師の姿を知り、霊魂と人間との関わりを知り、そして守護霊・指導霊の導きにより、霊的により正しい人生を歩まれて欲しいと思います。