霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

【動画紹介】 Q&A - 幽体を見れば、死後が分かりますか? 分かります。-


www.youtube.com
人は誰しも、長い人生の果てに向かう世界が、光り輝くような安らかな世界であることを願います。
そうした世界には、肉体を捨てて、幽体で向かいます。

その幽体のことを、私たちは見ることはできませんが、もし見ることができたとしたら、この動画にあるように、ほとんどの現代人は幽体が穢れているとのことです。
幽体がいかに穢れていても、物質の肉体で考え生きる、私たちは、気づくことはありません。なので、誰も、死後に待っている不幸の現実に、危機感を感じていません。

はたして、穢れた幽体のまま、光り輝く世界に入ることができるのでしょうか?
この動画にあるように、現代人は皆下の世界に行くと言われれば、納得がいくのではないでしょうか。

私たちは、幽体にとって、良いことを一つでもおこなっているのでしょうか?
それは、心の状態がどうとか、神や霊魂を信じているからとか、そうした内心の問題ではなく、実際の自分の幽体がどのような状態にあるのかという、具体的な問題なのです。
いつ他界しても心配のない幽体であるためには、幽体の穢れをとり、傷を治す努力をする必要があります。

その道は、神伝の法として、今私たちの前に存在します。
神伝の法を行えば、幽体が清まるのが、実感として分かるようになります。
ぜひ、このチャンネルの動画を見て、幽体のことを学んでください。