霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

悪魔こそあなたの救い主

 世の中の大多数の人々が、霊的に正しい行いをし、正しい霊的人生を歩んでいるとしたら、もしかしたら救い主は、慈愛に満ちた穏やかな姿で、現れるのかもしれません。
 ですが、無神論者の溢れる今は、霊的には光の届かない暗黒の時代と言われています。
 大多数の人々が、目の前に崖のあるのを知らずに、笑いながら歩みを止めることなく、今にも落ちて死のうという時に、救い主は、穏やかな顔をしてなどいられません。
 全力で、人々に歩みを止めさせて、その道を示そうとされることでしょう。その姿は、自分の常識を疑わない人々から見ると、悪魔の如しに映ることでしょう。
 悪魔こそあなたの救い主なのです。霊魂を信じる人たちでさえ、甘い言葉で近づいていくる自称高級霊に騙され続けています。
 いつか悪魔が真の姿を現した時。怯えて混乱の中逃げ回るのか、悪魔の真の愛に打ち震えるのか。
 ぜひ霊魂学を学んでください。

真実を求めて - - 悪魔の霊言を知る - (MyISBN - デザインエッグ社)

真実を求めて - - 悪魔の霊言を知る - (MyISBN - デザインエッグ社)

  • 作者:水波 一郎
  • 発売日: 2015/05/18
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)