霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

【動画紹介】Q&A - 風の禊とイエス師の洗礼 -


www.youtube.com

世界には、イエス師を救い主として、信奉する人は多いと思います。
そうした方々の中には、イエス師の再臨を信じ、救い主として現れていただけることを願っている方もおられると思います。
この動画や、師の書籍『霊魂イエス』でも語られておりますが、今、イエス師は、富士の神霊の元、神伝の法に力をかけておられるとのことです。
すなわち、契山館で指導していただける、風の禊を通じて、イエス師は人々の元に再臨されておられると言えるのではないでしょうか。
そのことの意味を、全世界のキリスト者が理解する時、人々は本当の救いとは
なにか、そして、イエス師の愛の本当の意味を知ることとなるのでしょう。
全世界のイエス師を信奉する方々に、ぜひ観ていただきたいと思いました。