霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

【動画紹介】 神様のお話


www.youtube.com

神様を信じる人は多いと思います。
宗教の神様は、それぞれにお名前が異なり、人々はそれぞれの神様を信仰しています。
どのようなお名前の神様であっても、人間にとって貴いお方に変わりありません。

今、人類のことを見つめておられる神様より、霊媒である水波一郎師を通じて、私たち現代人のために、新たな神話を届けて下さいました。
私たちは、そのメッセージに、真摯に耳を傾けるべきだと思います。
それは、今人類にとって、すべてを差し置いて、最も大切な言葉であるはずです。

人類は科学を手に入れて、神様のことを知ろうとする人は、ますます少なくなりつつあります。
神様を忘れて、人類に本当の幸福があるのでしょうか。人類は今、岐路に立たされているように思います。
今、人々は何をすべきなのでしょうか。

多くの人々が、この奇跡のような動画を見て、神伝禊法を求めてくださることを願っています。