霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

目標

人生の伴侶を探す。講演のための資料を作成する。空手黒帯を取る。海外旅行を計画する。

ToDo

文字起こし。卒業式予行準備。読書。空手稽古再開。奈良向けの広告を打つ。王寺の母に相談する。

出来事

午前はOtr君の壁磨き作業を見て、Htさんの宿題を手伝う。午後は選抜の試行をやり、予行の歌を『手紙』アンジェラ・アキに決めた。とうとう動き出した。成功に向けて着実な前進をしていくしかない。時間は限られている。諦めずに自分の力を信じて頑張っていく!

感謝

広報部責任者に任命された。自分にできることは何かを常に意識しながら、少しでも力になれるよう頑張る。

学び

土曜のパーティ疲れが取れず出勤遅刻する。規則正しい生活から変革が始まると思うので、きちんと頑張ろう。