霊的修行者のまわり道日記

一般社団法人契山館の会員のブログです。このブログは個人の理解の範囲で書いており、会の公式な見解ではありません。

目標

人生の伴侶を探す。広告を出す。講演資料を作る。空手黒帯。そろばん。海外旅行を計画する。

ToDo

文字起こし。読書。空手稽古再開。王寺の母に相談する。アイスブレイクを覚える。

出来事

今日は年休をもらい、ゆっくり過ごした。午前、歯医者で虫歯が見つかり、治療の予約を取る。もっと自分を大事にしないといけない年齢になってきたんだなぁ。
午後は、溜まっていたメールを返し、文字起こし作業を進めた。すべきことは山のようにある気がするが、少し片付いてほっとしている。4月からの新しい年度が始まるまでに、片付けるべきことはまだまだある。すべては合宿のために!

感謝

先日MyちゃんからひさびさにLINEがあった!それだけで心に花が咲いたよう!嬉しい!
気持ちが通じるかも?そんな気にさせてくれる彼女は特別な人なのかも知れない。そんな恋の予感が楽しい!

学び

タバコに振り回される生活は断ち切らないと。自分の力で!